
--/--|スポンサー広告||TOP↑
【afフリーク★お台場ミーティング】




今年もオートファッションフリークが集う、オートファッションフリークによる
フリークのための・・・・・・

はい、そんな【afフリーク☆お台場ミーティング】開催決定です!



参加は昨年同様 無料です。
だって、交流メインで別に特別なことするわけじゃないですしね。

ただ、HPの開催概要をよぉ~~く見てくださいね!

無料ですが・・・ 参加費の代わりに

ご自分の地元の名産といえる食べ物500円~1000円程度のものを
ひとつ買ってきてください。
新たなプレゼント企画でみなさんに届けます。

こう書いてありますからね!

はい、なんにもやらないのはやっぱつまらないので
参加される皆さん!
途中サービスエリアとか寄りますよね?
寄ってこいよ!!

500円程度のプチ土産でいいんです。
納豆とか東京バナナとかウナギパイとか。

そんなものをみんなから集めたら、すごいことになるよね。
きっとすごいお菓子の山だよね!?
はい、それをなにかのゲームで争奪しあいたいと思います。

まっこんなことは出発当日に思い出してくれればいいです。
基本は無料気分で来てください。



それでは本日より受付開始ですので、よろしくお願いします。
今年はホイールがノーマルでもいいそうです。
気持ちがオートファッションスピリッツであれば。。

だから隣の駐車場に停めて、ボクは見学・・とか言わずに
ぜひぜひ一緒に交流しましょう♪

行かなくて後悔はあっても、行って後悔はないはずです。




【afフリーク★お台場ミーティング】

それでは詳細です。

まずは、ここをクリック!


【名 称 】 オートファッションフリーク★お台場ミーティング

【日 程】  2009年 6月 14日(第2日曜)9時30分~15時 ※雨天決行

【会 場】  東京都江東区お台場 青海東臨時駐車場
       (パレットタウンの観覧車が目印です)

【参加費】  無 料 ※昼食は会場隣接のパレットタウン等を利用してください。

【募集台数】  80台 ※当日の参加受付はありません

企画内容 :今はなきafオリジナル、afザ・ステージ愛読者から
現代のafimp読者まで、オートファッションスピリッツを今でも
好きという人たちが集まって交流するミーティングです。

フリーク主催のフリークのためのミーティングですので
現在発行している雑誌afimpとは一切関係ありませんので
ご了承ください。

【参加方法】 
メールにて、ハンドルネーム・車種名・都道府県・コメント等をご連絡下さい。

参加表明先着順にて受付させていただきます。
80台に達成しだい締切とさせていただきます。

参加表明はこちら



※ 今年も『afフリーク☆Tシャツ』を作ります。
  お揃で着てくれると嬉しいです。
  詳しくはHPをご覧ください♪

無理して台数を集めようとは思っていません。
交流したい者が集まって一日まったりお台場で
交流&東京観光のきっかけになればなと思っています。



06/01|ドレスアップコメント(41)トラックバック(0)TOP↑
11月9日(日)のNAFツーリングの詳細です。



那須高原で美味しいスイーツでも♪って考えていたんですけど
栃木のネジ飛び職人さん が とにかく走りたいというもんですから
なんなら思い切って日本海見に行きましょうよってことで

今年のNAFツーは新潟になりました!

迎え撃つチームN&Kのみなさん、11/9はバカがいっぱい行きますので
よろしくお願いします。。m(_ _)m


参加される皆さん、いわきは7時出発ですので
寝坊しないようにね!(寝坊したらおいていきますから)

東北道から北上する皆さん!
磐越道 五百川パーに午前8時集合です♪



今回のNAFツーは高速バトルです。
遅い人はおいていきますから!(それは冗談です)

のんびりハイウェイツーリングですので安全運転でお願いします。

新潟に着いてからの行き先は、ぶっちゃけ N&Kにすべてお任せ(笑)

いやいやっそのぐらいの気持ちで行きたいと思います。

まっ、だいたい何処行くんだよっていえば。。。



まっ高速をバビューンってかっ飛ばしますので
9時半頃には黒崎サー到着で、N&Kご一行と合流しまして

そこからまたまたバビューンって巻・潟東インターまで
高速バトルしまして。。。(ほんとにバトルかよっ・笑)

シーサイドラインを端から端まで走るってルートにしたいと思います。

詳しくは雀さん が紹介してくれましたので
それに乗っかっちゃおうかなって考えております。

あとはN&Kさんの案の通り。。
巻・潟東ICを降りたら角田浜へ。




そこから海沿いに寺泊港まで走ります♪
そう!景色最高!

越後七浦シーサイドラインをおばかな車が激走です♪


そして寺泊で日本海を眺めながらレストランでランチ♪



これ最高!
もしかしてもしかしてぇ~!
あわびの踊り焼きと桶盛り食べれちゅう?(^o^;)

もうね、どうしてもあわびの踊り焼きが食べたいと問い合わせたら、
単品で750円で注文ということでしたよ!




単品で750円! 

あわびの踊り焼き! 

絶対喰う!(爆)



それとズワイガニ一匹丸々食べたい人は1800円って言っていました。


そして、お腹もパンパンになりましたら、
そこからすぐの、『角上魚類』でお土産を買います。(欲しいモノなんてあるのか?)

それからまたまた越後七浦シーサイドラインを新潟市内に
むけて北上します。

片側は海。一方は山。
美しい海岸線と日本海の変化に富んだ景色を楽しみたいと思います。



はるか向こうには、佐渡ヶ島。
晴れた日には海面がキラキラ輝いて最高らしいです。

行き帰り同じ道を通ってもあきないらしいです。(すべて受け売りです)



午後3時頃には朱鷺メッセに舞い戻りまして、

朱鷺メッセ展望室 地上約125mに登りまして、

新潟市街地、日本海、佐渡島、五頭連峰などの景色を

一望したいと思っちょります!



そのあと16:00~16:45のアフタヌーンクルーズということで

信濃川をウォーターシャトル・アナスタシア号に乗って

「朱鷺メッセ」から、国の重要文化財「萬代橋」をくぐる周遊便で

うっとりしたいと考えております。




それと朱鷺メッセ展望室にも問い合わせしてみたんですけど
この朱鷺メッセの展望室は無料なんですってね~。
横浜のランドマークもお金取られたから、ここも取られるのかな~と
思ったらタダですって! ラッキー!

そしてこの時期の日没は5時頃って言っていたので

信濃川ウォーターシャトルの周遊便のアフタヌーンクルーズが
16:00~16:45なのでそのまま展望室に行けば日本海に沈む
夕日が見れるかもしれないですね~。



太平洋側に住んでる私としては海に太陽が沈むって
すげーことなんですよ!

それと折角なので、今月号の街ワゴの緑の人をお祝いしたいと思います。

たぶん手荒い歓迎だとは思いますが。。。(爆)



ではいよいよ近づいてきて テンションも上がってきましたので
日曜日はみなさんよろしくお願いします♪(*^_^*)

このページを印刷してくれると もっといいです。(笑)

11/08|ドレスアップコメント(189)トラックバック(0)TOP↑
土曜日の夜に某ショップ主催の

「3Dナイトミーティング」に行ってきました。


真っ暗だよ!

場所は福島県の山奥のエビスサーキットつーところです。


もう怪しさ満点! ヤバさ満点!

ヒップホップあり~の、

やまんばギャルわんさか いて~の

まさに なんだかわからない 初体験のイベントでした。


なんてったって

開催時間が、夜の6時から 深夜26時まで つーイベントですからね。(爆)


山ん中だよ!


なにより凄かったのがD1ランキングNo1の熊久保選手を筆頭に、

チームオレンジのみなさんの気合いの入ったドリフト走行でした。


あのチームオレンジが目の前で見れるんですよ!



それをほんと目の前で見れちゃうんですからね。

マジ凄かったです!(>_<)


この距離で見れますからね!



そしてヒカリモノのコンテストの方は、ドンガスッカの大音響の中、
ストロボぴかぴかの車ばかりが集まって、
私の車はなんて大人しいのかと。。。(^o^;)

結果は、
ムーミンがどこかのショップ賞を獲りました!

そして、Aちゃんが、見事優勝を獲りました!

ボクはその隙にやまんばギャルのパンチラを撮りました!

はい、うそです。

(もう疲れてこんなくだらないことしか言えないのさ・・)



はい、そんなわけでその日の夜中はとりあえず仮眠を取るために
カッパ王国つー健康センターに泊まりましたよ。

もう最近 ナイトミーティングっていったら健康センターですからね♪♪

またしてもこの3台で朝まで。。。




頑張って2日目も書いてみようかなと思いましたけど。。

疲れたのでまた明日でも書きま~す♪(^_^;)


とりあえずAちゃんおめでとう♪

優勝おめでとう!


ほんとつまらないブログでごめんなさい。m(_ _)m


2日目のポテンザ編はまた明日。


今回もキャンギャルと激・カラミ。。。


やっぱ 2日連チャンでイベントは楽しいけど

カラダにきついね~~(>_<)

11/08|日々の出来事||TOP↑

先生に向かって『お母さん』って呼んでしまったことがあるNAFNAFです。


えー本日無事 ブロック製作の竣功検査 が終わりました。


そんなわけで、久しぶっこきに長いブログを書いてみたいと思います。
あとについてくるように!

今回 2日連チャンでのイベント参加。
基本はお金を掛けなーいです!

ってことでお泊まりはいつでもここでも健康センタ~。
病気持ちでも健康センタ~がうたい文句なので
今回も利用してみました。


3人でお風呂に入りにながら、「いやぁ~夏は禁鳥だね~」とか。
『健康センターに混浴作ったら売れるね~』とか温浴
看板見ながら一日の疲れを取ったわけですよ。

チンコぶらんぶらんさせながらね!




そこで、本日のタイトル。。。(爆)

実は今まで、ブログで一番アクセスのあった題名が
『混浴』 だったので 今回も釣ってみました! てへっ

ちなみに実はうちの住んでる福島県には こんだけの混浴 がっ・・
ありますので再来週ミチノクに行かれる方は帰り行ってみるといいさ。


さて本日のブログは、混浴のお話ではないです。。残念ながら。。。





ポテチン いやっ ポテンザ エキサイティングステージ
行って参りました!


下半身がエキサイティングステージとはぜんぜん違いますからね。




実は去年は、Achanと混浴の温泉旅館に泊まったんですよね。

もうね、あれですわ。 寝れなかったですわ。 興奮して。。。

いやっ もうそこから頭離れて・・・

混浴のお話じゃないんだから!  中村屋!


今回の目的は あれですよ!


キャンギャルと混浴ですよ!

違いますよ!


カスタネットコンクールにですね。

いやっ 違いますよ!

カスタマイズコンテストのimp部門に出るためですね。

でも一番の楽しみはキャンギャルと仲良くクルマでハイチーズを
撮りたくて行ったんですね。

今時 なかなかないんですよ、こんな快く撮影に応じてくれる
エキサイティングなんてね。




今回はちゃんと綺麗なお姉さんを撮るために三脚を持って行きましたよ。

自分の下半身が三脚みたいな状態になりながらさ。。

(今日のブログおかしいよ!) (>_<)


クルマの楽しみっていろいろありますけど、

クルマ談義に仲間でわいわいやるのも楽しいですし。

初めての人と車を通じて交流するのも楽しいですし。

そんなみんなでいじったクルマでトレインするのも楽しいですし。

仕上がったクルマをこういうイベントでみんなに見て貰えるのも楽しいです。


でもね、ほらやっぱり オトコでしょ♪

美味しいディナーと綺麗なお姉さんは やっぱり好きでしょ。

私ね、素人さんでも大好きなんですよ。

笑顔が可愛いくってクルマ大好きな子とかね。


そんな子に出会うと。。。

かならずフロントバンパーの前にひれ伏せてですね!

記念写真を撮るのが趣味なんです!


近々そういうショットだけを集めて、国立新美術館で展覧会開きますから。



さらに

はいもういっちょ


どう? ひれ伏せさせたでしょ。

もうね、これまで撮ったのも集めると凄い数ですよ!

キングカズですよ!




今年で開催2年目を迎えた
「POTENZA EXCITING STAGE 2007」
これが正式なイベント名なんですけどね。
十分楽しませていただきました♪


開始から2時間ぐらいして、懐かしい東北のドレスアッパー
遊びに来てくれました。


やっぱ正直 あの頃(90年代)は情報が少ない中で
クルマをいじくってたのがほんと楽しかったですよ。

またこうやって東北の人たちがなにかのイベントで集まれたら
いいな~と思いましたね。
そう、実は前の日のナイトミーティングでも久しぶりに
東北のドレスアッパーが雨の中会いに来てくれたんですよね。

もうほんと2日続けて嬉しい再会でした。


なんだか自分の感想ばかりでこのポテンザのイベントについて
ぜんぜん触れてませんでしたね。

今回は土屋圭市氏を筆頭に、

レース実況で メインMCのマナピーこと鈴木学氏
Racing Driverでは 高木虎之介選手、光貞 秀俊選手
D1 Driverでは 福田浩司選手、平岡英郎選手、前田謙選手
が来てくれました。
いやっ私のためにじゃないですけど。。



そして、POTENZA GAL はマイマイこと 楠 真依ちゃん
が来てくれました。
いやっ私のためにと言いたいですけど。。

そして昨年のファイナルの時にも一緒に写真を撮った
BPキャンペーンガールの平岩めぐみちゃん もいました。


いやぁ懐かしいですね~・・


そして今回新たにクスコサーキットレディーの上原やよいちゃん
来てくれました。


今回はほんといろんなことに感心しっぱなしでした。

感心しまくり、じゃくりっぱなしでした。


なにが感心したかって、彼女たちの働きぶりにですよ。

働きじゃぐりっぱなしなのです。


もうこれはイベント企画する人は見習わねばなりません!

上原やよいちゃんってなかなかの人気者ですよ!
去年の2006年度レースクイーンギャラリー年間
アクセスランキング2位の子ですからね。

そんなキャンギャルがビンゴ大会でガラガラ回していますからね。
ガラガラッ




そいでもって平岩めぐみちゃんがビンゴの当たった人が引く
抽選箱の担当しちゃっていますからね。




ど真ん中ではおとこばっかがビンゴやっちゃってすいませんね。

それと名前が分からなかったですが、MCのお姉さん♪
進行がとても上手で感心するばかりでした。



ビンゴで上がってくる人が多くなってくると、その待ち時間で
上手に他のブースの紹介とかしたりするんですよ。
まさに過技!MC界のベッキー!
おいらはMCとか苦手なのでほんとすばらしいなぁ~と
感激しまくりだったのです。



私、女性が一所懸命仕事している姿 大好きなんです。

なにかに熱中している女性も好きなんです。

隙をみてパンチラでも撮ってあげようかなとか思っちゃうぐらい
好きなんです。

(はい、今女性3名ほどひきましたね。。。結構結構)


あとね、
このイベント 最後になにがすごいかって、じゃんけん大会で
勝ち残った人は自分の好きなホイール4本貰えちゃうんですよ。
太っ腹でしょ!



ほんとこればっかりはおいらもムーミンもAchanも本気で欲しかったね。
すぐ負けましたけど。。。


はい、それでカスタマイズコンテストの結果の方ですけど、

「コンフォート ドライブ クラス」には東北のドレスアッパー
久々に再会しくました、luvさん が最優秀賞でした。




そして「スポーティー ドライブ クラス」はなっなんとー、
嬉しいことに、ムーミンが最優秀賞をゲットしました~。

そして、そしてー
「ラグジュアリー ドライブ クラス」は、なっなっなんとーー
昨日の優勝から2連覇で、Achanが最優秀賞をゲットでした。



ちなみに、各クラスとも私この3人に投票したんですよね。
そしたら3人とも最優秀賞ですもん。
自分のことのように嬉しかったです。


はい、そして 私はというと。。。

「ラグジュアリー ドライブ クラス」の 優秀賞を頂きました。




3人して表彰台に上がっちゃったもんだから誰もデジカメで
撮ってくれませんでした。

唯一撮ってあったのはAchanの動画と、
いつもにこにこポテンザの広報の方でした。
まっ、いずれポテンザのサイトに載せてもらえるでしょう。



あとAchanの画像でポンをご覧ください♪


今回3人とも1位2位通過なので12月のファイナルに
行けることになりました。(^-^)




おっこれはもしや。。。

またまた去年と同じく D1選手と筑波を走れるのかしら。(^o^;)

今から楽しみです♪

そうそう、カッキンさんクルメさんTAKA@R.E.VISIONさん

筑波で逢いましょうね!


さて実は。。。

今回3人とも賞を獲れたのは あるお姉さんがたのお陰なのです♪



その方に腕にあるモンモンを彫って貰ったので
獲ることができたんです。

ほんと陰の功労賞をあげたいです♪

ちょっと目線も入れずに大丈夫かなぁと心配もしましたけど
心配をするフリをしてみましたけど、やっぱりここで本日一番
頑張ったでしょうをこのお二人にあげたいと思います♪




キャンギャルより光っていましたよ♪(*^_^*)

せっかくの腕に描いてもらったモンモンがポテンザのサイトに
載ることを楽しみにしたいと思います♪


ほんと 疲れたけど めちゃめちゃ楽しめた2日間でした。


帰り道、人生の運の大半を使い果たしたAchanをアダタラサー(安達太良 SA)
に残して帰ってきたのはここだけの話です。(笑)


まだまだ冬まではいろんなイベントあるので楽しみたいと思います。

11/08|ドレスアップ||TOP↑


ミチノクのスタッフの方々、そして参加された皆さんお疲れ様でした!
あと、ミチノケにはしごされた方も!(爆)

とにかく楽しかったです!




遊びまくってしゃべりまくって交流しまくって
充実した2日間でした。

とりあえず無事帰ってきたのでご報告までです。(笑)

またあらためて、20日間に渡って長いレポでも書こうと思っています。
(なげーよ)

せっかくこうやって交流できたので、いろんな人の実名をあげながら
今回の感想なども書けたらなぁ~と思っています。 (気分的に)

とにかくですね、
楽しむときはトコトン楽しむ♪
遊ぶときもトコトン遊ぶ♪


これ私の強い信条なのでね。
むしろ剛志 新庄なのでね!

今回は特にブログ上で交流していただいてるんだけど
顔の判らない人とちゃんと顔を見てお話するってのが
目的だったので、いろんな方とお話してきました。





それと意外だったのが・・

意外と私のブログを見ていますよって人が多かったことです。

ほんとかよ~! 嬉しいじゃないですか~~!

ならコメろと!コメまくれと!(爆)

まっそんな風にですね。脅してですね。

本日も生きてまいりたいと思います。(なんだそれ)


とにかく 一回ちゃんと寝てから頭を整理してからでないと

ミチノクミチノケの区別もできないもんですから。

また明日から、いやっ今日からでも写真を整理しながらレポを書いていきます。



ほんとにほんと スタッフの皆さん お疲れ様でした!
ひとりひとりにじっくりコトコト感謝のお言葉を掛けたいのですが
ひとりでも抜けるとこりゃ申し訳ないので・・・・・

DEEPさんとにかくすべてにおいて、おつかれさま!(あ~長袖がなくて寒かったぞぉ・怒)
ビーサン☆にーさんタカアンドトシ並におつかれ!
ひげじゃんけんさんお話できて楽しかったです!(この呼び名で良いんですか?・・笑)
VAFさんまたまた来年!
くまちゃん綿あめありがと!そしてハニカミ最高!
しのぶちゃん電話も最後にありがとう!
死にっぱぐれデュオぼんまりサカイくん再会感激!
ボロさんいっぱい写真撮ってくれてありがと!(つーか画像くれ!・笑)
かっきんさん遠いところお疲れ!次は筑波で♪

あ~判らなくなってきたぞ。。。



とにかくいっぱいいました青いTシャツの方々お疲れ様でした。m(_ _)m

あのTシャツの中にミチノケと書いてあるスタッフも数名紛れ込ませて
いたのですが、みなさんお気づきだったでしょうか

前夜祭にTシャツ突然着せられてスタッフにさせられた方もお疲れ様でした!

とにかく今日はこのへんってことで! だって もう きりがない!(爆)





そして2日間一緒に行動しました Club BMW 1ツアーの方々

B-Mixのバカな方々、お疲れ様でした。

また来年もこんなノリで行けたら楽しんじゃないかと。(おれが)

そんなわけで 何回も言うようですが、お疲れ様でした♪



追伸、ヒカリモノ大会のとき、かつさんとしゅわさんが私の顔にグリグリと
マイクを押しつけるモンですから(ほんとに?)
自分の車の模様を1枚も撮れませんでした。。。(^_^;)
もし私のNAFNAF号を激写された方、画像をください。
そしてブログに画像を一枚多く貼ってもいいわという方、是非アップしてください。

私が大喜びします♪



11/08|BMW||TOP↑
いい加減書かないとな~。。。

なにがってかっ?

今更ですけど、あれっすよ!
22日~23日と行ってきました、みのもんた祭り・・・
違いますよ。 ぜんぜん違いますよ!

ミチノクオフミ8 と ミチノケオフミ に参加してきましたので
そのレポを慌てて書きます。

※今おたっきーず見たらさ、ミチノケのリンクもあったので爆笑しましたよ。

今年はですね、イベント前日に車検がぎりぎりで通りましてね。
22日の当日の午前中に元に戻せなければアウトというなかなか
経験できないギャンブル体験をしちゃいましてね。
まーなんとか間に合ったつー話ですわ。 (真似しちゃだめっすよ)

いつもぎりぎりやん!

あっ、言っておきますが、今日のブログ長いだけで笑わせようなんて
さらさらないですからね。
カタカナで言うなら、サラサーティーですからね!
ばっさり期待を裏切りますので、テンションはイネローの半分ぐらいで。。。

さてと、今年はClub BMW ワン の方々といわきで合流しまして
ミチノクいわきツアーに参加という形でミチノクを目指すことになったんですね。

もうね、初対面なんですよ! ワンの皆様とはね。

リーダーのしゅわさんとは去年のヒカリモノでマイクをアゴに押しつけ合う関係までは
なれましたけどね。。

なんせ去年は緊張しまくってましたから。。。
『しゅわっ 、しゅわしゅわしゅわ。。。しゅわしゃん!!』とかね・・・・
もう名前もまともに言えないぐらいアゴが硬直してましてね。
ちゃんとした会話をした記憶がないんですよ。

でね。 今年は、今年こそはちゃんとお話をしたかったんですよね。

そんな期待を腹にふくらませて。。。

メヒコ フラミンゴ館に向かったのです。


もうみなさん到着しておりました。
はい、B-Mix 初対面なのにちょっと遅刻。。。 むしろ重役出勤。

みんな満足そうでしたよ!

このお店はですね、メヒコの一号店で、店内にフラミンゴがいるんですよ!

ほ~らフラミンゴいるでしょ!

機嫌の良い日にはフラミンゴが注文を聞きに来てくれるんですよ!

そいで、年老いたフラミンゴはフラミンゴピラフにされちゃうです。
(うそつきは嫌いですか?)

来月モデルデビューの335ちゃんもそんなフラミンゴに浮かれてます!
あまりに可愛いのでフラミンゴと同じ檻に入れてやろうかと思ったぐらいです。

檻に入りたいってかぁ!?


そうそう、ここの名物ってのが、カニピラフなんです。

335ちゃんが 『なんでカニピラフでフラミンゴなのぉ~?』 とか聞いてきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

面倒なので無視しました。(爆)

もうClub BMW ワンのみんなはカニピラフを注文したあとでした。

だからB-Mixのメンバーもみんな同じカニピラフの付いた
メヒコスペシャルコースっていうお店で2番目に高いスペシャルを頼みました!

ぼくらもカニピラフ~!


なんでもよくよく聞いたら、Club BMW ワンのみんなは殻無しを
頼んだって言うじゃありませんか! なんですと??

なんたる邪道! なんたるちびっ子!
ちびっこのおま~めさんっ♪

わたくし、いわき人から言わせたら、メヒコで殻無しを頼むなんてのはね、

気の抜けた炭酸を飲むようなもんなんですよ!
あなた炭酸抜きのコーラのみますか??

おばちゃ~ん、コーラひとつねー! ガス抜きでっ!

 イタリアかっ!


でもね・・よくみたら、しゅわさんは ちびっ子のおまめさんと呼ばれたくないって
頑張って殻付きを頼んでいましたよ。

さすがリーダー。

男をみたね!


そんなわけで 今日はね、みなさんと会えた特別な日です!

地元の私でも滅多にここのカニピラフは食べれないんですよ。
だから今日はお料理ひとつひとつ画像におさめたいと思いました。

よくいますよね、
ブログの達人は自分の食べるランチを綺麗に撮る人がね。

あんたの昼飯なんて興味ねーよ!って毒吐くときもありますよ。


でもね、今日は違うんだなっ。

おいらも真似したくなっちゃったんだな!

滅多に食べれないからさ。 盆と正月にしか食べれないからさ。


こん美味しいの食べちゃいましたよ~って自慢するために撮ってみたよ!


どうですかぁ~~~!

前菜ですよ~


あんまりこういうデジカメで撮るっていう習慣がないから

気がついたら箸付けちゃってました。。。(^o^;)



次にでてきたのがスープね。

これも、ちょっと飲んじゃってから気がついたんだけどね。(^o^;)

まっわかんないでしょ。。

カニとホタテのスープですよ~

Achan そっちはカニ剥いた手を洗うモノだからね。
飲み物じゃねーから。。。


そして、待ってました!

メインが出てきましたよ。

フラミンゴ! (違うよ)


カニピラフが出てきましたよ!

おい!

これがカニピラフですよ~

また、食べるのが早くて、食べてから気がついたね。

剥いてあるカニピラフ食べてる人に追いつこうと思って焦ったね。。



まだまだ出てくるんですよ!

はい、お次はこれね。。。。


ラスト~

またかよ・・

気がついたらこれも食べてたんだな。

(ボクはバカなんだなっ)



どうもおいらには、そういう食べる前に撮るってのが無理みたいですな。


田中邦衛に言わせたら、『食べる前に飲む!』なんですけどね。

今回コースに付いてくるアイスコーヒーは食前・食後どちらにしますか?って聞くか
『食べる前に飲む!』っては言っておいたんですけどね。

あれが田中邦衛の真似だったとは誰も気がつかなかったでしょうね。。


そうそう、おいらでさえ年に一回食べれるかどうかの
デリシャスコースを食べていた人もいましたね。


あれ、この店の最高級ですから!

BMWの中でいったらフェラーリですから!
(意味わかんねーよ!)


最高級のデリシャスコースですよ~

そんなこんなで、楽しいランチでした♪

でも食べてる量はディナーでした。

昼からこんな量食べてる人 普通いわきにもいませんから!


はい、食べ終わりましたら、お外で

『あらためまして 照れまして 初めまして!』の儀式です。

今回の幹事であります、じょんすけさんのご挨拶で
わきあいあいと自己紹介は始まりました。

私も目が泳いでいましたけど、なんとか自己紹介が出来ました。

その後ちょっと駐車場で 宇多田 宇多田。。

結構こういううだうだ好きです♪

私のNAFNAF号もみんなが見てくれました。
もうこういうときはトコトン手垢べったり付けて見て欲しいです。

もっと見てみて♪


さて、時間も押してきましたので、次は湯の岳まで激・走りに行きました。

私もうちょいみんなは のんびり走ると思ったんですよね。
メール打ちながら運転するんだと思っていたんですよ。

そしたら本気なんですもん。

両手でハンドル握んないとヤバいぐらいの走りなんですもん。。

景色の良いところまで、走りました。

走るのも楽しかったですね♪

そのあと またここで 宇多田 宇多田

みんな思い思いに走ったり、しゃべったりしてました。

この後・・コダイさんがっ・・・

まっこのあとコダイさんが、ブーンって走ってきて、
キィーーって止まって・・

止まったと思ったら・・・ バギッ みたいな。。。。(^_^;)


はい、そんなアクシデントはありましたが、ここまででかなりの時間オーバーでした。

そろそろミチノクに向かわないと、今日は何の日か忘れそうですからね。

このままツーリングして、楽しかったよ~って家に帰るところでしたよ。

ここからみんなで高速に乗りました!

私は5番目ぐらいを走ったんですかね。

調子よく走り出しましたよ!
格好良かったですね~!
BMWで並んで、スムーズにインターに突入してね。。。。。。

あぁーーーーーー!!!

きぃーーーーーー!!!

ETCのカードを入れ忘れました。

もうビックリしました!

たぶんビックリしたのは 後ろを走っていたローラさん だと思いますけど。。(笑)

危なくバーをおっきょるところでした!(爆)

ボティーに当たるまであと5mmでした。

折ったら大変だったらしいですよ・・・

例えば開閉バーを折損した場合、標準的なもので1本あたり65,000円を
請求されることがあるらしいです。。。。

[2] また、安全速度(20km/h)を越えて通過しようとしてバーが開かないために
急ブレーキをした場合、違反行為となる。

これによって後続車が追突した場合、交通事故の責任(刑事、民事、行政)を問われる
(追突した側も同様)。

ローラさん危なかったね~同罪になるとこだったよ~。

悪いのすべておいらですけど。。(^o^;)


その後は慎重に走りました。

ここには覆面が必ずいますから注意なんです・・・

そして、五百川サーまでトレインしました。

哀愁のコダイさんの後ろ姿を見ながら。。。

五百川SA到着


はい、そして無事 五百川SAに到着!

ここで、本日の一回目のお開きです。

五百川SA到着


せっかくなので、ここで記念撮影をすることになりました。


はい、撮りますよぉ~!


五百川SA到着


あ~~~ん(-_-;)


五百川SA到着


ん~~~ん、残念。。。(^_^;)



五百川SA到着

まだミチノクには到着していませんが、これだけでも

十分楽しいツアーでした♪


では、また続きはそのうち。。。

五百川SA到着


11/08|BMW||TOP↑


私、昨日初めて知りました。

私が昨日行ったイベントは日本語の発音でいうところの
『ファミーリエ』っていうじゃありませんか。

みんな『ファミリエ』、『ファミリエ』って口そろえて言うもんですから
それについていったんですよね。

そしたら昨日行ったのは、『ファミーリエ』の方でしたよ!

現地に着いていろんな方に言われましたよ。

『あれっなふさん!今日はファミリエの方にいったんじゃ?』

もうどっちがどっちだかわからないまま

 楽しんで来ちゃいましたよ!




結局ファミリエには行かずじまいです・・(しつこいぞ)

そして、意外にも私のことを知っている人が多いんだなと
あらためて感じました。

スタディの鈴木社長の次に有名なんじゃないかなと感じました。
明日から私をサタデーのナフ社長と呼んでください。
(はい冗談です) 




まっとにかく 助手席に乗せてきた人を忘れてくるぐらい楽しんできました!

むしろ、イネローを拾い忘れてきたことを忘れるぐらい楽しんできました。。。(爆)




はい、そんなわけで、昨日はまず会場入りする前に
全国の39乗りの方達と合流しました。



毎回思うことですが、39の方はここらへんほんとまとまりがあるな~と感じましたね。

(いつかオフ会で絡んでくださいね)


雨が激・降る中 みんなで記念撮影しました。




そして、39トレインで富士急ハイラン・・・ 違うよ。。。

富士スピードウェインに向かいました。 4時間かけてバスで。。。 


    違うよ。。。



去年もそうでしたけど、この入り口を見るだけでテンションが上がりますね!





ここ と ディズニーランドの入り口だけは

人間をわくわくさせてくれる何かがあります。

  違いますか?


ワクワクしながら会場に入りました!

そして今年も?ミチノク M-CREWブースとのコランボンで
お邪魔させてもらいました♪

誰かが動かしてくれたみたいで、私のを一番前に置いてくれました。


これならみんなに見てもらえるねっ♪








って コラっ!


私の車を看板の抑えにするのは

やめなさい!


あーーこれなら風が吹いても看板倒れないもんね~♪ って・・

ノリつっこみって、これで正しいですかーー



私は日頃の行いを神様に認められたようで、

“レーシングタクシー券” が大当たりしました!



このMクーペに乗って、プロのドライバーの運転でサーキットを一周
してもらいました。


ケツいっぱい振ってもらいました。




そしたらやっぱ自分もサーキット走ってみたいじゃないですか!


走りじゃくってみたくなるじゃないですか!



そんなわけで、高校時代の悪友と当日エントリーできる
ファミリーエ走行をしてきました!





まずは、走る上での厳重注意事項を2階の特別ルームで聞くこととなりました。

①前の車を抜いてはいけない

②バックフォグは必ず付けること

③他の人のお弁当を横取りしてはいけない

④ビンゴのじゃんけんは誤魔化してはいけない

などの、いわゆる常識的な注意事項を勉強してから
サーキットを走りました。

でも、舞い上がってましたから 半分は忘れました。


って、矢先に。。

私より矢先に!


私より舞い上がっている子が


一番先にコースに出て行っちゃいました!

あららららっ・・・・・・・




もうとっても可愛いんですよ!

このイセッタが!

サーキットに出る前にこの子のご紹介をしなくては!





自分の中では今回の一番の目玉だったんです。

生まれて初めてイセッタに触りました。
いやらしい手つきで。。(爆)

そして事もあろうに、ドライバーズシートにも座らせていただきました。





でもやっぱり飾っておくだけではもったいないですよね。

これの走っている姿がまた可愛かったです♪

たぶん私が警察官ならこの車でなにか違反しても
きっと、捕まえません。見逃します。(爆)

でも、このフライングしたドラちゃん号がいつ走ったのかは
結局確認出来ませんでした。

たぶん、きっと係員に捕まったんだと思います。(爆)





はい、そして私もコースの手前までやっと出ました。

この前振りの長さぐらいかなり待たされました。

待ってる間もワクワクだったんですけど。。




ちょっとずつちょっとずつ、誘導されました。

待ってる間、ダンケの皆さんの声援をうけました。

『前の車を抜いちゃえ~!抜いちゃえ~!』と・・・
 【①前の車を抜いてはいけない】





もう少し進むと、今度はM-CREWの人たちの声援をウケました。

『バックフォグにキセノン入れちゃえ~!入れちゃえ~!』と・・・
 【②バックフォグは必ず付けること】





そしてやっとコースを走れました。




先週F1が走ったコースなんだ~と、もうただそれだけで・・

た~だそれだけで・・・! 

満足して2週半走ってきました。 2速と3速で。




メインのストレートではどんなボケをすればいいんだと
最終コーナーでは考えながら走っていました。 

結局大きなボケはなにも出来ずただただ走ってきました。




会場は一日雨でしたけど、自分としては十分楽しめました。

最後はみんなでパレード走行でした。










イセッタくん達も走れたみたいでなによりです♪


サーキット渋滞でしたけど、これはこれでいい思い出になりました。


富士スピードウェインいままで長い間ありがとう!

来年は鈴鹿で逢いましょう!

・・・わけわかんないですよ!


そうじゃなくてね。。。


先週はバスで4時間もかかった人ごめんなさいよ!

今週は会場までマイカーで来れちゃいましたよ!

そんなことを考えながら隣にAchanを載せて笑いながら走りました。

むしろ、半笑いで走りました。(爆)


ワッハハ ワッハハ ワッハハハハハ・・・・

おれはアニマル浜口かっ。





最後はサーキットに車を停めて ロードを歩きました。


なんでもないようなことが 幸せだったと思う。

なんでもないようなことが 今はただただ半笑い。。。


なんだかこの意味の分からない 待たされ時間が意外にも楽しかったです。

テレサ・テンさんとなんだか半笑いでした。(爆)

一緒に ロード第20章 を歌いました。 (ないよ!)

1シリメンバーとまたこんなところで絡めて嬉しかったです。

ついこの間一緒にツーリングした人がまたすぐ後ろにいるってのも
なんだか半笑いでした。

もしこのときの画像ありましたら下さい。m(_ _)m

そして、今年のBMW Familie! 2007 も無事終わりました!

振り返れば楽しかったです!


なんだかひとりで勝手に楽しんじゃって、ぜんぜん自分の車の所に
居れませんでした。

今回絡めなかった人、またなにかの機会に絡んでください。

そして今回初めてお逢いした方、これからもよろしくお願いします。



先々週はミチノクオフミ8で楽しませてもらって♪

今週はBMW Familie! 2007 で楽しませてもらって♪

そろそろB-Mixとしても恩返しをしなきゃならないなと思いました!


11/08|BMW||TOP↑
もう10月にもなるとミチノケがあったことも忘れている人
いるみたいですけど、まだ3週間前ですからね!

もうほとんどお蔵入りの画像ばかりですけど
ちょっとだけ出すためにブログアップしたいと思います。


実は、B-Mixにはマスコットガールってのが何人かいるんですけど・・・


かなり粒ぞろいのマスコットガールを待機させているんですけど。。。






その中でも今回は山本梓(335ちゃ~)がモデルデビューということで

その記念にと、たくさん撮ってあげることにしました。




題して、『ミチノケ姫にご用心!』

これ写真集として、来月英知出版より発売されます!(気分的に)

みなさんよろしく!

まっそんなわけで今回はマスコットガール目線で
ミチノケをレポしたいと思います♪


まずは田中さんちの綿アメを食べに行きました!



なんとそこにはブラックバードの地獄のチューナー
こと、熊ちゃんが綿アメを作ってくれていました。

熊ちゃんなかなか手先が器用なんですけど・・

綿アメ作りは335の方が上手いのよ~って
熊ちゃんの仕事を横取りしてしまいました。



でもほんと上手でした。

ミチノクが土砂降りだったころ、ミチノケは晴天でした。


するとたくあんを配っているしのぶちゃんに逢いました。



めちゃんこ楽しそうでした。


よく見ると

今年の参加者は無免許の方もいました!(BM-Xでエントリー)



ちゃりんこ楽しそうでした。



B-Mixブースでは無料でお味噌汁を配りました。(気分的に)

お湯は164の車で沸かしました。

沸騰するとすごいんです!



今、プシューーって音が聞こえた気がしました。


お昼を過ぎると、

ミチノケマスコットの“地下駐”がやってきました。



可愛いので遊んでやりました!


335ちゃんもチカチューが大のお気に入り♪



めちゃ可愛いので遊びたかったみたい。。。


チカチューLOVE!

ほんと気に入っちゃったみたいで遊びじゃくっています。。。




あまりに。。。

? ?




ほんと可愛いと思ってる?(^o^;)



でも ほんとめちゃんこ楽しい一日でした。


スタッフの皆様 田中さんちのばあちゃん ほんと楽しかったです!

来年も是非参加したいと思います!





自分たちばかりが楽しんでしまったかなと思って

ちょっと心配になって・・


他ものぞいてみましたが、他の子たちも

とっても楽しそうでした♪♪



11/08|日々の出来事||TOP↑
昨夜、同じ血が流れていると思われるお友達から電話が来ました。

NAFちゃんimp見た? って!

NAFちゃん出てるよ! って。

そりゃね、afフリークですから買いますよ。

上から3冊目を買いますよ!




今月号の表紙の色合いがとっても気に入りました。


まっそんなことはどうでもいいんですが、

今月号はあのミチノクオフミ8がでかでかとP218~219
見開きで掲載されていましたね!




なんでも、同日開催のためミチノケの方には取材に行けなかったと
編集部は言い訳をしていたみたいですがっ。。。(気分的に)


集合写真にはちゃっかり主役級で写っていましたが
残念ながら車は載っていませんでしたね。


なんだ顔だけかっ。。。

まっしょうがないですよね、BMWが292台もいたんですから・・・


よく見ると、次のページのP220~221には
VW&Audiのイベントノルドオーステンミーティングの模様も
見開きで掲載されていましたね♪




たしか・・これ私も行きましたよ♪

のぞきに。。。

・・っていうか結婚式のついでに見学に行きましたよ。。。



あれっ? 


なんか見たことある!


これっNAFNAF号!!




出ちゃっていいんですか?

このページに・・・・・・・・

もしかして、VW乗りの方とか、Audi乗りの方とか 怒ってませんかね~。(^o^;)

いやっそんなことはない!
VW乗りの方や、Audi乗りの方はシャレが通じますから!
おいらはそれを信じています!!


だから・・・

来週、浜名湖ガーデンパークで行われるVW&AUDI Meeting2007

きっと受け入れてもらえると思いますよ!(笑)

勇気のある方是非チャレンジしちゃってみてください。(爆)

怒られるかどうかの責任は取りませんけど。。。(-_-;)


でもね、一応おいらもマナーはわきまえていますよ♪

BMW乗りの方にはわりーけど、常に柔軟に生きていますから♪

人生は一期一会!

人生は適材適所!

この日だって、偽ルポ乗りの彼と、
今日はNEWパサートNEWルポで行くからなと決めて。。。








誰がなんと言おうと、NEWパサートとNEWルポだからな!
と決めて行きましたからね。

行ってみたら私たちだけでなかったからちょっと安心しました。(^^;)





でもね、最初にご紹介した

同じ血が流れていると思われるお友達。。。

あの人の方が断然うちらの上をいってた気がするんですけど。。。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・




大きさ どんだけ!



※おまけ。

そのまた後ろのページもNAFNAF号載せていただきました。
買った人見てね♪



今月号に掲載3箇所! どんだけ!

11/08|日々の出来事||TOP↑
みなさんは これやったことありますか?





ここにある映像の真ん中にある4つのタテに並んだ黒い点を
じーっと見つめてください。じっと見つめてください。

そのあと映像が消えて白い画面の中に何かが
見えてきます。

(心の綺麗な方にだけ 見えるそうです)


ぜひ体感してみたい方は こちらで どうぞ♪ 


みなさんは見えましたか?


私は見えましたよ。(*^_^*)

11/08|日々の出来事||TOP↑
プロフィール

なふ

Author:なふ
風味絶佳

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
